Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

最近買ったDVD

小島瑠璃子 You-瑠璃 [DVD]

小島瑠璃子 You-瑠璃 [DVD]

 なんか、このブログでDVDの感想を書くのも久しぶり。ひょっとしたら今年初めてかも。
 さて、このDVDはストーリー仕立てで瑠璃子ちゃんが同級生と恋をするというよくある内容なんですが、オチがダダすべり(^^;)。最初見た時、あきれて口がポカンと開いてしまいました。とりあえず、このDVDは本編約1時間3分ですが、1時間のところで見るのをやめるのをお勧めします(^^;)。
 それはさておき、シーンとしては半分強はビキニ姿で出し惜しみ感は無し。ただ、瑠璃子ちゃんはあまり胸のあるほうじゃないので(^^;)、ビキニ姿よりも、むしろセーラー服姿や浴衣姿のほうがより魅力的かも。しかし、体操着を脱いでビキニ姿になるシーンはビキニがランジェリーっぽい布地ということもあり、意外なセクシーさでした。
 最初に書いたように、このDVDはストーリー仕立てなんですが、彼女の場合は台本通りに動くよりは、「水着でOOにチャレンジ」みたいな企画で自由に動かしたほうがより魅力を発揮できたかも。
採点:85点