Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

西武ドーム&さしこ登場

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120421-00000316-oric-musi
 相変わらずももいろクローバーZのスタッフは無茶しますね(^^;)。とりあえず西武ドームに関しては、SSA、横アリときたら次はドーム(スタジアム)と思ってましたが本当にやるとは。まあ、今のももクロZの勢いなら埋まるとは思いますが、ほんの1年ちょっと前にはウチの近所の西宮ガーデンズでイベントをやってたのがウソのようですね。
 指原さんのイベントの件に関してはいつか触れようかと思ってたのですが、AKB系ならともかく女子流やらスパガやら他のユニットのファンが指原さんのCDを買わなきゃ好きなユニットを見れないというのはやはり変じゃないかというのが正直なところです。