Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングマガジン

 表紙&巻頭グラビアはフレンチキス。相変わらず「脱ぐとスゴイ」(^^;)3人組で、出し惜しみ感は無いですが、もうちょっとページ数もショット数も欲しかったところ。しかし、先週発売の「ヤンジャン」、今日発売の「スピリッツ」「ヤングチャンピオン」、そして「ヤンマガ」の次号とすべて表紙&巻頭が柏木由紀さんというのはさすがに独禁法違反じゃないかと(^^;)。
 センターグラビアはスルーして、巻末に昨日もブログで取り上げた乃木坂46から4名。普通の着衣グラビアですが、そういえば乃木坂は水着グラビアはやったことありましたっけ?少なくとも、積極的に水着グラビアはやる気はないみたいで、せっかく昨年度のミスマガジンのGPもいるというのに勿体ないですね。