Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ミスマガジン2008イベント

 今日は信長書店日本橋店で行われた今年度のミスマガのイベントに行ってきました。動員は70〜80人くらいとさすがに多かったです。
 イベントは毎年同様マリンルック(ビキニ+ジーンズのショートパンツ)での撮影タイムでスタート。佐藤さくらちゃん、梅本静香ちゃんの大人っぽさ、中川美樹ちゃんのビジュアルに似合わない胸のボリュームには少し驚き。一旦私服に着替え、続いてトーク。ここでは、大谷澪ちゃんが半分くらい1人でしゃべってた印象(^^;)。他の娘のトークのもどんどん割り込んできて、かつての松嶋初音さんや松井絵里奈ちゃんの系譜のキャラでしたね(^^;)。それに引き換え、GPの桜庭ななみちゃんはちょっと表情がお疲れ気味だったかも。トークのテーマは「夏の思い出」「自分以外のメンバーにどんな仕事が合うか」「DVDの見所&見て欲しくないところ(^^;)」など。印象に残ったところでは、今日は8月31日だけど、ななみちゃん、静香ちゃんは宿題が全然終わってないそう(^^;)。「自分以外の〜」では静香ちゃんがモデル、さくらちゃんがCM、ななみちゃんがドラマ、美樹ちゃんがバラエティ、澪ちゃんが歌という答が多かったです。
 トークが終わり、サイン入りグッズの当たる抽選会、握手会、5枚購入者の6ショット撮影でイベント終了。握手会は長話しなければ流されることは無かったです。