Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

サッカー・テストマッチ

ウルグアイ3−1日本
 それにしても、世間が五輪で盛り上がっている最中にやらなくても・・・(^^;)。で、結果は日本の完敗(;-;)。立ち上がりから試合はアウェイのウルグアイペース。後半立ち上がりに相手のオウンゴールで先制したものの、その後3点喰らっての逆転負け。特に2点目は「なんでゴール前で相手をこんなにフリーにする?」と言いたくなるような失点でした。
 今日の試合では久々に召集された小野、田中達が先発しましたが、ほとんど見せ場は無し。また、今回来日したウルグアイフォルランがおらず知ってる名前は少なかったのですが、それでも自力は完璧に日本より上。改めて南米とアジアのサッカーの力の差を痛感させられました。
 ところで、レッズの鈴木啓太畑野ひろ子さんができちゃった結婚したそうで、ウ〜ム・・・(^^;)。