Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングジャンプ

 表紙&巻頭グラビアは吉川このみちゃん。まず、表紙が思い切りの胸強調ショットで驚き。グラビアのほうも胸強調ショット中心で、制コレJAPANノミネートの時はこんなに胸にボリュームがあったとは思いませんでした。自分の眼の節穴ぶりを改めて痛感(^^;)。ともあれ、今後もグラビアが楽しみです。
 センターグラビアに「21世紀美少女」とかいう括りで女の子10数人が1Pづつ。足立梨花ちゃん、逢沢りなちゃん、谷村奈南さんら当然のメンバーの中で、個人的に注目は小松美羽さん。Gyaoの番組に出演てた時から気になる存在でしたが、「占いアイドル」(?)ということで、個性化・キャラ化が進む現在のアイドル界の中ではこういう他のアイドルにない(星ひとみさんは近いものがありますが)ウリは武器になると思うので、今後の活躍に期待したいです。