Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

サッカー・UCLプレーオフ2ndレグ

リバプール4−2ホッフェンハイム(2試合合計6−3でリバプール勝ち抜け)
 1stレグはアウェイゴール2つ取っての勝利で、有利な状況でホームの2ndレグを迎えたリバプール。立ち上がりからサラー、マネの両ウィングを中心に猛攻。10分頃にジャンのゴールで先制点を奪えば、20分までにサラー、そしてジャンの2ゴール目が決まり、あっというまに3−0で2試合合計5−1。これで気が緩んだのか(^^;)、その後2失点したものの1点を加え、この試合は4−2で制し、2試合合計6−3で本戦出場を決めました。
 リバプールファンとしては、本戦出場が決まり一安心(^-^)。しかし、今シーズンに入って公式戦に出場してないコウチーニョの動向はやはり気がかり。もし、本当にバルサに移籍となれば、その代わりを探さないといけない。でも、コウチーニョの代わりができそうな選手はそういない。タイプは違うけど、アザール、イスコ、ハメスくらいしか思いつかない。クロップが監督なので香川というのもありと思いますが、ドルトムントと契約延長したばかりだし。