Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

TIF2017

 というわけで、今日より今年度のTIFがスタート。心配された台風もそれて、参加するアイドル、ファンの皆さん共に一安心だと思います。しかし、地方在住の私としては、今年はTV放送が少ないのが残念。ここ数年は毎日フジテレビNEXTとBSスカパーで毎日2時間生放送があったのに、今年は最終日にNEXTで3時間生放送があるだけ。数週後にBSスカパーで録画放送あありますが、これはNEXTの放送分と同じ内容になる可能性が大。一方、ネット配信はニコ動はじめ有料配信がかなりあり、以前に書いたと思いますがエンタメの主軸がTVからネットに移りつつあることを改めて痛感します。