Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

相変わらず・・・

 ネットカフェからの更新です。
 この1週間の個人的な話題といえば、「海川ひとみさんの引退が寿引退だった」「大島麻衣さんCDデビュー」「渡り廊下走り隊オリコンウィークリー1位」といったところでしょうか。
 海川さんが結婚というのは驚きましたが、末永くお幸せにと言いたいです。麻衣さんはAKB48卒業以降は「バラドル」というイメージが強かったので、CDデビューというのは驚きですが、ぜひ関西でもデビューイベントをやってほしいです。渡り廊下走り隊はセールスはかなり低かったのですが、やはり今のAKB48には「運」も味方してるという印象ですね。