Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングジャンプ

 表紙&巻頭グラビアは戸田恵梨香さん。映画「ライアーゲーム」公開に合わせてですが、当然ながら所謂「女優さんの着衣グラビア」。ただ、彼女は同誌の制コレ出身ですがそのあたりは完全にスルーですね(^^:)。センターグラビアに平田薫さん。こちらはちゃんと制コレ出身と明記。しかし、彼女もまだ20歳というのは改めてちょっと驚き。それはさておき、ビキニショットは少なめで基本的に屋内でセクシー寄りのグラビアですが、もうちょっと「思い切り」が欲しいかと。巻末グラビアに夏菜さん。前回登場の時は「女性誌モデル」風という印象でしたが今回は、「南明奈的王道アイドルグラビア」という印象を受けました。