Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングジャンプ

 表紙&巻頭グラビアは古田愛理ちゃん。「砂浜でビキニで笑顔」のまさに王道アイドルグラビアで、余計な添加物無しに素材の高さを感じさせてくれるグラビア。ショット数も多く、2~3Pの9分割(?)ショットはどれも魅力的。彼女も今年は沢口愛華ちゃんのライバルになるくらいの活躍を期待したいです。巻末グラビアに澄田綾乃さん。3P目のビジュアルの美しさと胸のボリュームは絶品。初グラビアとのことで、一見女性誌モデル系の方かと思ったのですが、検索してみるとアイドルユニットのメンバーのようでちょっと意外。ともあれ、今後もグラビア展開を期待したいです。