Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングジャンプ(天羽希純、田畑志真、白戸ゆめの)

 表紙&巻頭グラビアは天羽希純さん。以前#2i2全員での登場はありましたが、単独での同誌巻頭は初めて。SNSではかなり際どい写真も上げてくれてますが(^^;)、さすがに漫画誌のグラビアということで「ビキニで笑顔」の王道アイドルグラビア主体。もっともっとセクシーなグラビアができる人なので、それは今後「週プレ」などで期待したいです。

 センターグラビアに田畑志真ちゃん。初グラビアとのことですが、検索してみるとフラーム所属で基本的に女優さんのよう。今回のグラビアは制服&水着のまさに「制コレテスト」のグラビアで、まだ17歳ということで初々しいグラビア。今後もグラビアでの活躍を期待したいです。

 巻末グラビアに白戸ゆめのさん。肩書が「女子アナ」になってますが、「ホリプロ所属のフリーアナ」って、もう普通のタレントじゃあ?グラビアのほうはいわゆる「柔らかセクシー系」という印象。