Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

早見あかり・ももクロ脱退

http://www.oricon.co.jp/news/music/83918/full/
 元々メンバーの出入りの激しいユニットでしたが、メジャーデビュー以降は現在のメンバーで固まった印象があったし、「アイドル戦国時代」が本格化しつつあるこの時点での脱退は意外。まあ、スターダストという事務所の性格上メンバーの最終的な目標は「女優」だろうし、これで以前私が予想したあかりちゃんの「次期ケータイ刑事着任」の可能性もでてきたかも。ともあれ、1週間後に近所の阪急西宮ガーデンズで行われるももクロのイベントには間違いなく参加して多分関西で現メンバー最後のパフォーマンスを見たいと思います。