Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

週刊プレイボーイ

 表紙&巻頭グラビアは小林優美さん。完全に「女性誌モデルさんのグラビア」という印象で、もはや彼女にとってミスマガセミファイナリストも「宇野」優美も「黒歴史」なんでしょうか?(^^;)。吉木りささん、昨年後半から一気にグラビア露出が増えた感がありますが、意外とこのブログでは取り上げてないかも。彼女のポテンシャルからすれば、今回は正直「可もなく不可も無く」という印象ですが、今後上手く展開すれば「ポスト優木まおみ」的ポジションにつけるかも。
 巻末グラビアに松岡音々さん。2P目の豹柄ビキニ&黒のパンスト姿がかなりのセクシーさで、今までの彼女のグラビアでもベストショットかも。全体的にも当然セクシー度高め路線で、この方向性で正しいと思います。そして、今号1番のインパクトの玉置成実さん。「月刊シリーズ」からのパブのようですが、セミヌード主体と言うのは驚き。アーティストとしても、パフォーマーとしても間違いなく才能がある娘のはずなんですが、レコード会社を移籍したあたりからどうも活動が見えにくくなっている印象で、今後が心配なところがあります。