Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

トーレス・チェルシー移籍決定

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110201-00000307-soccerk-socc
 移籍ネタをもうひとつ。噂はありましたが、やはり驚き。しかし、リバプールファンとしてはスアレスに続いてニューキャッスルのキャロルも獲得したとのことで、最近のトーレスの不振を思うとチームの刷新という意味では間違ってないかも。ただ、リバプールが本当に必要なのはウィングとボランチだと思うので、スアレスがウィングに適応するか、トップ下に適応してジェラードをボランチに下げれればいいのですが。一方のチェルシーも前線にはドログバアネルカ、マルダと人が揃っていて、本来必要なのは昨シーズンオフにバラック、デコ、コールが抜けて手薄になった中盤だと思うのですが。