Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングマガジン

 表紙&巻頭グラビアは大原優乃ちゃん。表紙が顔&胸2つの「3つのまん丸」が並んでる(^^;)印象で、まさに「王道ロリ巨乳系」のビジュアル。グラビアのほうも「砂浜でビキニで笑顔」の王道グラビアコンセプトで、素材の良さを不要な調味料無しで最大限に引き出していると思います。本当に、来年のさらなる活躍に期待したいです。センターグラビアに8代目ミスマリンちゃんの3人。宮沢セイラさんが選ばれいて、ちょっと驚き。巻末グラビアに=LOVEの大谷映美里ちゃん。以前も同誌のグラビアに登場しているようですが、ちょっと覚えてない。個人的に、今回は水着ショットより私服ショットのほうがキュートに撮られている印象です。