Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

サッカーCWC決勝

レアル・マドリー1−0グレミオ
 そして、CWCの決勝はロナウドのFK一発でレアルが勝利。CWC初の連覇を果たしました。 
 試合はやはり地力に勝るレアルが押し気味の展開。それでもなかなかゴールを奪えないもどかしい展開でしたが、後半7分頃にロナウドがFKを直接決めて先制。その後も終始レアルが押し気味で、追加点は奪えなかったものの1−0で逃げ切りました。
 レアルとしては、準決勝、決勝とも1点差で快勝とは言えず、今シーズンの不調を引きずった印象のある大会でした。今の調子ではUCL決勝トーナメント1回戦のパリ・サンジェルマン戦はかなり苦戦しそう。まあ、それまだまだ2カ月あるし、冬のマーケットで補強があるかも分かりませんが。