Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングマガジン

 表紙&巻頭グラビアは渡辺麻友ちゃん。ビキニショットは少なめなものの、スパンコールのミニのヘソ出し衣装姿など露出度はまずまず。ただ、中盤髪にウェーブをかけたショットがあるのですが、それが加齢感を感じるというか、現在出演中のドラマのように「30代」に見える気も(^^;)。これは狙いなんでしょうか。センターグラビアはスルーして、巻末グラビアに佐山彩香ちゃん。彼女も小池里奈ちゃんや紗綾ちゃんら同様この春高校卒業というのは本当に時の経つのは早い。ただ、彼女もデビュー当時の期待の割にはやや伸び悩んでいる印象を受けます。まあ、それは彼女の責任ではなくAKB系の「グラビア寡占状態」によるところが大きいのですが。それでも、胸のボリュームもデビュー当時に比べて順調に成長している印象もあるし、今後も頑張ってほしいものです。