Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングジャンプ

 表紙&巻頭グラビアはリア・ディゾン。って、タイミング良すぎというか、悪すぎというか・・・(^^;)。正直、コメントする気が起こらないです。しかし、彼女のできちゃった結婚が発表されてから約10日になりますが、私が日頃訪ねているアイドルファンの方々のブログでは全然この件に関して触れられてないですね。皆、彼女には興味無かったのでしょうか?センターグラビアに多分初見の葛岡碧さん。女性誌モデルとのことですが、グラビアはビキニショット中心の完全に男性誌の作り。個人的な趣味としてはビジュアルが整いすぎている感を受けますが、グラドルとしてのポテンシャルもかなり高いものがあると思います。しかし、佐々木希ちゃんといい彼女といい、こうして女性誌モデルの方々が男性誌に進出してくると、グラドル界の過当競争がますます激しくなりそうですね。