Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングマガジン

 表紙&巻頭グラビアは山崎真実さん。浜辺でのビキニショット主体のオーソドックスなアイドル風グラビアですが、以前にも書いたように年齢なども考えるともう少しセクシー度高めにシフトしていいかと。センターグラビアに中村優さん。「巨乳」というキャプションは微妙かと思いますが(^^;)、ミスマガ当時は「元気少女」というイメージが強かった彼女ですが20歳すぎたあたりからめっきり大人っぽく、色っぽくなったと思います。まだまだグラドルとしては成長中だと思います。巻末グラビアに多分初見の明日果さん。ビジュアルからし女性誌のモデルっぽいですが、グラビアの作りは男性誌のものということで「ヤンジャン」での佐々木希ちゃんのグラビアを思い出させます。ルックスも希ちゃんに負けずキュートだし、今後も男性誌に登場してほしいです。