Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

週刊プレイボーイ

 表紙&巻頭グラビアは熊田曜子さん。一時の不振は脱した感はあるものの、「可もなく不可もなし」という印象。西舘さをりさん、「小児救命」に出演中ということで、立花彩野さんと同僚のナース役と思いますがちょっと印象に無い(^^;)。それはともかく、グラビアのほうは「優木まおみ風」の柔らかなセクシーが感じられて好印象。中国の方々と吉川ひなのさんのグラビアはスルーして、センターグラビアに仲村みうちゃん。「ネタグラビア」シリーズで、今回は南海キャンディーズの山里さんプロデュースですが、いつものみうちゃんのグラビアと「エロさ」は変わらず、今回も「ネタグラビア」としては失敗かと(^^;)。巻末グラビアに辰巳奈都子さん。屋内でのランジェリーショット中心で、セクシー度はかなり高め。ビジュアル的にもキャラ的にもこの方向で間違いないと思います。