Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

サッカー・テストマッチ

日本3−3ハイチ
 イヤホント、負けるかと思ったよ(^^;)。この試合、日本の先発は長友以外はほぼ当落線上のメンバー。それでも、試合立ち上がりに倉田、杉本がゴールしてあっという間に2点。これは大量点を取れるかと思ったのですが、徐々に試合はハイチペースに。前半に1点返され、後半立ち上がりには同点に。同点にされた日本は香川、大迫らを投入するものの流れは変わらず。逆に30分頃にハイチが逆転ゴール。これは本当に負けるかと思ったのですが、後半追加タイムにようやく日本が同点ゴール。試合は引き分けに終わりました。
 控え中心のメンバーというエクスキューズはあるものの、ハイチに苦戦というのは正直情けない。控えメンバーで及第点なのは2戦連続ゴールの倉田くらい。とりあえず、控えメンバーには不安が多いということが判っただけの試合でした。