Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングジャンプ

 巻頭グラビアはスルーして、巻末グラビアに松川菜々花ちゃん。初見の娘かと思ったのですが、ウィキを見ると元FYTのメンバーということでビックリ!ということはもちろん以前にも何度か見かけたはずだし、都丸紗也華さんの同僚だったんですね。胸のボリュームは都丸さんに引けを取らないものがありますが、ルックスはシャープな印象の都丸さんに対して柔らか癒し系という印象。いわゆる同じ「モグラ女子」の馬場ふみかさんにイメージが近いかも。ともあれ、今後は都丸さんのライバル的存在になって、2人でグラビア界を盛り上げていってほしいです。