Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングジャンプ

 表紙&巻頭グラビアは泉里香さん。最近は同誌のグラビアのローテ−ションの一角になりつつありますね。相変わらず、柔らかなルックス&胸のボリュームのトータルバランスの高さを感じさせられるグラビアで、ほとんどがビキニショットで出し惜しみ感も無し。本当に年齢が5歳若ければ間違いなく推しの上位になるんですが。巻末グラビアに三城千咲さん。いかにもRQらしいシャープなビジュアルですが、私の好みとはちょっと違うかも。今回の「ゲンセキ」シリーズはここまでティーンの娘が続いていたのですが、彼女といい泉さんといい今週は最近の「ヤンジャン」としては平均年齢高めのラインアップですね。