Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングマガジン

 表紙&巻頭グラビアは染野有来ちゃん。また新顔の登場で、検索してみても「イマドキガール」ということ以外ほとんど情報が無いですね。ビジュアルが何というか「ヤンマガっぽい」印象で胸のボリュームもあり、今後も注目したいです。巻末グラビアに桜田茉央さん。今回は「アクション女優」がコンセプトのグラビアで、3P目の銃を構えたカットがいままでの彼女のグラビアになかったセクシーさを感じさせてくれます。今まで彼女に関しては「動いてしゃべっているほうが魅力的」と言い続けてましたが、こういうコンセプチュアルなグラビアが似合うというのは意外な発見です。