Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングジャンプ

 表紙&巻頭グラビアは長崎莉奈ちゃん。全身ビキニショットが少ないのが物足らなく、半分くらいのショットのオデコを出したヘアースタイルも彼女に似合ってないかも。5Pのショットなどは久々にシャープさを感じますが。
 センターグラビアに佐藤千亜妃ちゃん。いみじくも今週の「ヤンジャン」のグラビアは「女子アナ一直線」の出演者同士で、しかも主役がセンターで脇役のほうが巻頭(^^;)。千亜妃ちゃんのグラビアというのは珍しいというか、今までほとんど見た記憶が無い。当然のごとくオール着衣ですが、高校野球を応援する女の子というコンセプトは1ヶ月遅いかと(^^;)。ともあれ、やっぱり「こっち(グラビア)の人じゃない」という印象を受けますね。