Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

オールスター感謝祭

 とりあえず、金八先生に「蒼井そら」と言われた大沢あかねさん、立場無さすぎ(^^;)。やはり、アイドルよりAV女優のほうが知名度あるのか・・・。
 それはさておき、半期恒例のこの番組。今回は相武紗季さん、新垣結衣ちゃんが初出場(確か)で、2人とも最前列のポジションでよく画面に映ってました。長澤まさみちゃんを含めて「若手清純派女優3人娘」という感じでしたね。そして、毎回私の注目は中盤の休憩タイム。今回は、夏川純さん、山本梓さん、小林恵美さん、秋山莉奈さんらのグラドル集団が目立ってましたね。ただ、何故か熊田曜子さんはこのグループとは別にかつみ・さゆりさんと一緒にいました。あと、同じ事務所でドラマで共演する長澤まさみちゃんと黒瀬真奈美ちゃんもずっと一緒でした。