Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

「どんど晴れ」、そして「ちりとてちん」

 まず今日最終回の「どんど晴れ」。最終週に加賀美屋(主人公の旅館)のピンチに白石美帆さんはじめ、過去の登場キャラが助っ人として再登場する展開は「ジャンプ」漫画ノリで結構盛り上がったかと。しかし、悪役(?)の石原良純さんまで主人公側につくとは思いませんでしたが。主役を演じた比嘉愛未さんには、今後は女優業だけでなく、ぜひグラビアもやってほしいですね。無論、水着なんて贅沢は言いませんので(^^;)。
 そして、来週から「ちりとてちん」がスタートし、今日放送の「土曜スタジオパーク」には主役の貫地谷しほりちゃんが出演。「落語」がテーマということもあり、予告を見るとかなりコメディ色の強い作品になるようなので、楽しみにしたいです。