Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

2023年期待のアイドル

 歌手系では、やはり昨年末も取り上げた#ババババンビの本格的なブレイクに期待。更に後輩ユニットの#2i2、#よーよーよーとともに新たなアイドル界の一大勢力になることも期待したいです。また、春に武道館ライブのあるクマリデパート、メジャーデビューの決まったデビアンらもその後を追うことを期待。

 グラビア系では、昨年ミスマガジンの任期の終了した和泉芳怜ちゃん、天野ききちゃんが先輩の沢口愛華ちゃん、豊田ルナちゃんらの後を追うことを期待。更に同世代の福田ルミカちゃん、くろがねさらちゃんらの活躍も期待したいです。