Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

春菜はなイベント

 今日はソフマップなんばザウルス店で行われた、はなさんのイベントに行ってきました。動員は25人くらい。
 最初、はなさんは何故かしゃがんだ姿でトコトコ歩いて登場(^^;)。今日の衣装は白地にピンクの花柄のムームー風の上着ジーンズのショートパンツ。イベントはまずトークなんですが、はなさんは天然というかフワフワしてる娘というか、どうもMCの方とトークが噛み合わない(^^;)。とりあえず、今回のDVDは沖縄で撮影、見所は裏ジャケットにあるシルバーの水着のシーン(この水着はかなり大胆なデザイン)。また、泳ぐのは25mがやっとで、平泳ぎは昔友達から「カメみたい」と言われてからやってないそう(^^;)。
 続いて撮影タイム。ここでは青&水色のビキニ姿で登場。Kカップの胸のボリュームは当然として、手足やウェストの細さには驚き。私が持っている1stDVD撮影の頃(多分昨年秋)に比べて、かなりスリムになってましたね。撮影タイムの後は握手会、2ショット撮影。最後に再び軽いトークと挨拶。挨拶の際には何度も「本当に」と言って自分でツボにはまってしまい、1人で笑ってました(^^;)。
 グラビア通りのナイスバディ、そしてグラビアでは感じられなかったユニークなキャラ(^^;)で楽しめたイベントでした。来週発売の「ヤンジャン」はじめ、今後はいくつかのメジャー誌のグラビアに登場するとのことで、今年後半のブレイクを期待したいです。