Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

谷麻紗美イベント 

 今日はイベント2本をハシゴ。まず信長書店日本橋店で行われた麻紗美ちゃんのイベント動員は25人くらい。
 今日の麻紗美ちゃんの衣装は白と黒のストライプの半袖シャツの白のミニスカート。グラビアで見るより細い印象を受けました。イベントはまずトーク。今回のDVDは沖縄で約半年前に撮影したそうですが、とにかく寒くて天気が悪かったそうです。それでも、オフの最終日だけは天気が良かったそうですが(^^;)。また、ペットに犬を飼っているそうですが、ブログに載せても外に連れて行っても「可愛い」と言われたことが無いと嘆いてました(^^;)。
 続いてサイン入りグッズの当たるジャンケン大会、そして撮影タイム。撮影タイムには緑のビキニ姿で登場。着衣の時の細さとは裏腹に、胸にボリュームがかなりあったのには少し驚き。
 最後に握手会。この時には、会場用意のチェキで麻紗美ちゃんを1枚自分で撮れるという特典もあり。全体的に進行はグズグズ気味でしたが(^^;)、撮影タイムが2分あったり、ジャンケン大会のプレゼントが全部で7つと多めだったり、サービス精神の高さは好印象のイベントでした。