Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

滝沢乃南イベント

 続いて、ディスクピア日本橋店で行われた乃南ちゃんのイベント。しかし、↑のイベントが13時スタート、こちらのスタートが14時スタートとやや無理目な設定だったので、案の定こちらには開始から10分遅れで到着となりました。動員は60人くらいで、今日大阪で2箇所イベントがあることを思うとかなりの動員。
 イベントはすでにトークの真っ最中。乃南ちゃんの衣装は大きめの黒のTシャツ1枚だけという、部屋着のようなかなりラフなもの。後の握手会の時には大きく空いた脇のところから、下に着ている水着がチラチラ見えて、かなりセクシーでした。私が到着して直ぐにトークは終わり、Q&A。「どんなコスプレをしたいか?」という質問には、最近ブログで「魔王」と名乗っていることもあり、「魔王のコスプレをしたい」と言ってました。
 続いてサイン入りTシャツの当たるジャンケン大会、そして撮影タイム。撮影タイムでは赤のビキニ姿で登場。改めて言うまでも無く、乃南ちゃんの胸のボリュームは圧巻!今まで生で見たグラドルの中でも文句無くトップクラスでした。そして最後に握手会でイベント終了しました。