Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

高崎聖子イベント

 今日は信長書店日本橋店で行われた聖子さんのイベントに行ってきました。動員は30人くらい。
 今日の聖子さんの最初の衣装はベージュの半袖ブラウスに白地に赤の花柄のロングスカート。本人いわくスカートの柄は「母の日」をイメージしたそうです。イベントはまずトークから。大阪でのエピソードという話題では、以前お姉さんと大阪に遊びに来た時、お昼をレストラン(?)に予約したのですが、何故か名古屋の店に予約を入れていてお昼を食べれなかったとのこと(^^;)。今回のDVDの1番の見どころは夕日のシーンだそうで、夕日が沈むのが早くて2日がかりになり、寒くて大変だったそう。お気に入りの衣装はメイド服を脱いでの白の下着風水着でかなりセクシーだとのこと。
 トークの後は握手などの特典会。その後はサイン入りグッズの貰えるジャンケン大会・・・のはずだったのですが、聖子さんは5月13日が誕生日ということで、ここでケーキ&ハッピーバースデーのサプライズ。ちなみに、このサプライズはファンの有志の方が企画したそうです。その後改めて行われたジャンケン大会では前回の野田彩加さんのイベントに続いて勝ち残り、サイン入りポストカードをゲットすることができました(^-^)。
 最後に撮影タイム。ここでは赤のビキニ姿で登場。グラビアでは胸のボリュームの印象が強いのですが、改めて間近に見るとスタイルの良さ、トータルバランスの高さには圧倒されるものがありました。