Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

永井里菜イベント

 今日は信長書店日本橋店で行われた里菜さんのイベントに行ってきました。動員は30人強で、今日は2回イベントがあったことを思うとやや多め。
 イベントはまずトークコーナー。里菜さんの衣装は白のフリルの襟のついた黒のタンクトップにピンクのミニスカート。大阪の思い出は、何度か仕事で来たことあるけど1度迷子になったことがあり(^^;)、なんとかスパワールドまでたどりついたことがあったそう。今回のDVDの内容は保育園の先生という設定だそうですが、MCの方から↑のジャケットを見て「こんな保育士いない」と突っ込まれてました(^^;)。撮影の際は雨が多くて苦労したとのことです。
 トークの後は先に握手会、2ショット撮影があり、その後にサイン入りグッズの当たるジャンケン大会があり、最後に撮影タイム。ここでは上は赤、下は白とピンクのストライプのビキニ姿で登場。胸のボリュームも素晴らしかったですが、ウェストの細さとヒップの小ささには改めて驚き。まあ、個人的にはヒップももう少しボリュームがあっても良いのですが(^^;)。
、彼女が動いてしゃべる姿を見るのは実質今日が初めてでしたが、予想以上に明るく元気なキャラで改めて高感度アップ。握手の際も何度も手を強く握りしめてくれて好印象でした(^-^)。個人的には今年に入って野田彩加さん、永井里菜さんとミスFLASHを通じてファンになった娘が立て続けに初の大阪イベントをやってくれてるので、次はぜひ村上友梨さんにも大阪でもイベントをやってほしいです。