Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

寺西加織イベント

 今日は信長書店日本橋店で行われた加織ちゃんのイベントに行ってきました。彼女の名をご存じない方も多いと思いますが、昨年のミスマガに選ばれた山口沙紀さんと同じ在阪のプロダクション、オレンジジェニックに所属している娘で、関西中心にタレント活動をしてます。そして、18歳・バスト90cmの典型的なロリ巨乳系の娘です(ちなみに彼女のお姉さんも同じ事務所でタレント活動をしてます)。
 さて、今日の彼女の衣装はピンクのミニのワンピース。イベントはまずトークから。今回のDVDの撮影は淡路島で行われたそう・・・って近場すぎ(^^;)。撮影中のエピソードとしては、蚊に喰われて大変だったとのこと(^^;)。見所としては、体の柔らかさを生かしたシーンを見て欲しいとのこと。あと、オフの日はYoutubeでアニメをよく見るそうで、最近は「おジャマ魔女ドレミ」第1話から最終話まで見て、最終話では号泣したそうです(^^;)。
 続いて撮影タイム。ここではピンクにハート柄のビキニで登場。身長は148cmと小柄なんですが、↑に書いたようにバストのスペックは90cmということでボリューム感は素晴らしかったです。そして、水着姿のままサイン入りグッズの当たるジャンケン大会、最後に握手会&2ショット撮影会でイベント終了。
 イベント全編を通じて明るく元気でサービス精神旺盛で、彼女に対する好感度のアップしたイベントでした(^-^)。今年後半には、もっともっとメジャーな場で姿を見られることを期待したいです。