Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングジャンプ

 表紙&巻頭グラビアはNMB48の上西恵ちゃん。ちなみに私は今日まで彼女のことを「うえにしめぐみ」ちゃんだと思ってました(本当は「じょうにしけい」ちゃん(^^;))。彼女に関してはビジュアルといい、胸のボリュームといいAKB系の中ではグラビア適応力のかなり高いほうだと思います。ただ、個人的にビジュアルが「若い壇蜜」という印象もありますが。巻末グラビアに山地まりちゃん。「週プレ」などのグラビアでちょくちょく見かけますが、「ヤンジャン」は初登場(多分)。星名美津紀ちゃん、高崎聖子ちゃん同様の「王道ロリ巨乳系」でまさに私の好みにピッタリ。基本的に女優業中心のようですが、グラビアにもコンスタントに登場してほしいし、イメージDVDも発売してほしいです。