Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

恋するフットサル・プレシーズンマッチ

 とりあえずこちらのSWEEKさんのブログに詳しい結果がアップされてます。まず、大きなニュースとしては今年度のスフィアリーグの開幕が5月4日と発表されて一安心。結局、昨年度の最終節から半年近く空いてしまったわけですが。5月スタートで年内に今シーズン終了なら、今シーズンの大会は昨シーズン(6回)より減りそうですね。あと、最終試合に登場の「チームX」は「恋サルブラック」という、プロレスでいうところの「維新軍」や「nwoジャパン」みたいな設定のチームだったそうです。
 細かい感想や今シーズンのスフイアリーグに思うところは、また他の方々のブログの情報を見てから明日書きたいと思います。