Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングマガジン

 表紙&巻頭グラビアは仲村みうちゃん。前半は野外で元気なグラビア、後半は屋内でしっとりめのグラビアという構成。彼女に関してはルックスにちょっとクセがあると思うのですが、多分20歳越えてから「美人」になるタイプじゃないかと思います。
 センターグラビアに倉科カナちゃん。4Pしかりませんが、グラビアの出来は素晴らしい(^-^)。相変らずのの笑顔&胸のボリュームは本当に素晴らしいとしか言いようがない。特に2P目の全身ショットは彼女のキャリアでも最高と言っていい出来ではないかと。個人的には100点満点で200点あげていいくらい、クオリティの高いグラビアだと思います。
 巻末グラビアに時東あみちゃん。例によって例のごとくのグラビアということでスルーさせて頂きます。