Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

週刊プレイボーイ

 川島海荷ちゃん、以前「BOMB」で水着姿を披露してくれた時も驚いたのですが、今回もショット数は少ないもののビキニ姿はあり。基本的には「女優」路線だとは思いますが、今後もこれくらいの露出度でグラビアも続けてほしいです。鎌田奈津美さん、今回はあえて泣き顔ショットがあったりしますが、やはり彼女は1Pや最終Pのような笑顔のほうが魅力的。ただ、最近多いお尻強調ショットは今回は無かったですね。松岡音々さん&丸高愛実ちゃん、「グラビアJAPAN」と「トップ・オブ・グラビア」のGPコンビですが、こうしてグラビアで見るのはそのGP受賞時以来かも。今回のグラビアは多分意図的とは思いますが、仕上がりがザラザラした感じなのが個人的にイマイチ。ただ、後半の「夜のビルの屋上で水着姿」というのはあまり見かけないシチュエーションで、かなりセクシーさが出ているかと。