Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

引退と復帰

 今日発売の「FRIDAY」によると、仲村みうちゃんが「グラビア引退」。そして、先日引退したばかりの橘麗美さんが「立花麗美」と改名して復帰するそうです。
 みうちゃんに関しては、元々本人のインドア志向・ヲタク志向を思うとやむおえないところはあるかも。ただ、先日も書いたように20歳過ぎた「大人の」みうちゃんのグラビアを見たかったですね。今後は文筆業中心に進むとのことで、上手く行けば「第2のしょこたん中川翔子)」になる可能性もありますが、ひとつ間違えると「第2の小明」になる可能性も・・・(^^;)。
 麗美さんに関しては、つい2ヶ月くらい前に散々芸能界に悪態ついて「ちゃんと給料もらえるお仕事がしたい」とかブログに書いていたのに、「もう復帰かよ」というのが正直な印象ですね。これではブログにあんなことを書いたのも話題作り&「釣り」と思われても仕方ないし、「無節操」と思われても仕方ないかと。こんなことをして彼女が本来目指していた「歌手」になれるとは思えないのですが・・・。