Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

週刊プレイボーイ

 表紙&巻頭のAKB48は「ヤンジャン」同様写真集からのパブで1人1Pということでスルー。中島愛里ちゃん、相変らずのロリフェイス&ムチムチボディで個人的には文句無し。しかし、彼女ももう19歳で10代最後の年と言うのは時間の経つ早さを改めて感じます。池田夏希さん、今回はハミ乳ショット中心ですが、彼女くらいポテンシャルの高い娘ならこういう小細工無しで普通に水着姿で充分クオリティの高いグラビアができるんじゃないかと思います。今週はこのブログで取上げることが多い仲村みうちゃん。今ままでの彼女のグラビアはどちらかというと「暗め」の印象のものが多かったのですが、今回の2・3P目などは女性ファッション誌のグラビアのような明るめの印象で、今までの彼女のグラビアでは感じられなかった新たな一面を見せてくれてます。正直言って、個人的には今回のグラビアが彼女の今までのグラビアの中でもベストかも。そう思うと、改めて「グラビア引退」は勿体無いですね。