Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

SDN48・来春解散

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111015-00000304-oric-ent
 「全員卒業」って、早い話「解散」でしょう(^^;)。しかし、AKBほどではないもののコンスタントなセールスを記録していたSDNの解散というのは意外。それでも秋元氏にとってはSDNは「不良債権」(^^;)だったのか、HKTやJKTも来年には始動するということでさすがに手が回らなくなったのか。まあ、以前に書いたようにSDNはAKB系なのに総選挙にもじゃんけん選抜にも参加させてもらえない中途半端なポジションでしたが。
 しかし、KONANさんもまさか恵比寿マスカッツより先にSDNが無くなるとは思わなかったでしょうね(^^;)。