Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

2010年度年間アイランキング

1位 倉科カナ
2位 小嶋陽菜
3位 原幹恵
4位 池田夏希
5位 大島麻衣
6位 横山ルリカ
7位 志田未来
8位 KONAN
9位 大島優子
10位 木村好珠
 昨年度の1位は連ドラ主演のあったカナさん、幹恵さん、AKBのメンバーとして年間コンスタントに露出のあった陽菜さんの争いになりましたが、僅差でカナさんが1位に。4位、5位には今年もグラビアにバラエティに活躍した夏希さん、麻衣さん。6位に久々アイドリング!!!として関西でもイベントがあり、関西で番組の地上波放送もあったルリカちゃん。7位には「ハンマーセッション」「秘密」で好演の未来ちゃん。8位にはマスカッツから、まさかのSDNへ移籍(?)のKONANさん。9位にはAKB総選挙1位、ドラマでの活躍が目立った優子さん。そして、10位には日テレジェニックにも選ばれた好珠さんを選びました。