Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

サッカー・W杯アジア3次予選

日本8−0タジキスタン
 日本快勝!(^-^)というか、タジキスタン弱すぎ(^^;)。まあ、タジキスタンは元々シリアに代わって急きょ3次予選に進出したということもありますが。正直、先日戦ったベトナムのほうが歯ごたえありましたね。
 この試合、日本はハーフナーが初の先発。そのハーフナーが前半10分にヘッドで先制。その後は日本のゴールラッシュで、誰がゴールしたか覚えきれないくらい(^^;)。逆にGK川島は全く仕事無し。
 相手が歯ごたえ無さ過ぎたため、あまり参考にならない試合かも判りませんが、とりあえずハーフナーが使えるメドが立ったのは収穫。次の試合では、ぜひFWにハーフナー、その下に香川、清武、原口を並べる若手中心の攻撃陣を試してほしいです。