Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングジャンプ

 表紙&巻頭グラビアは夏菜さん。「ガンツ」出演以降コンスタントに同誌のグラビアに登場する彼女ですが、なんか今回は全体的に「もっちゃり」した印象で彼女の魅力であるシャープさが感じられない「やってもうた」仕上がり(^^;)じゃないかと。センターグラビアに小林優美さん。すっかり「女性誌モデルのグラビア」という印象で、ミスマガ当時に比べるとすっかり「大人の女性」になった感じですね。巻末グラビアに先週に続いて日南響子さん。1P目の表情が井上和香さんっぽく見えるのは私だけでしょうか?全体的に「ビキニで笑顔」の王道グラビアという印象です。