Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングマガジン

 表紙&巻頭グラビアは板野友美ちゃん。最近ソロのグラビア登場が多い彼女ですが、今回もシャープさ&キュートさが感じられる相変わらず安定したグラビア。今日発売のDVDもちょっと見たくなってきました。センターグラビアに手島優さん。「キャバ嬢キャラ」のコスプレグラビアのようですが、普通にキャバ嬢にしか見えないです(^^;)。まあ、そのあたりがいかにも「プラチナムのグラドル」という印象でもありますが。巻末グラビアに川島麗惟ちゃん。彼女の場合、撮り方によってはエラが目立つケースが多いので、4P目上のように髪の毛で顔を隠すような感じにしたほうが正解かも。