Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

週刊プレイボーイ

 表紙&巻頭グラビアは板野友美ちゃん。全編に彼女の魅力であるキュートさ&シャープさが堪能できるグラビア。彼女はグラドルとしてもかなり高いポテンシャルを持っていると個人的には思います。杉ありささん、屋内ショットでセクシー度高めのコンセプトですが、ちょっと表情に加齢感を感じるかも。多分初見の相川晴南さん、典型的なロリ巨乳系の娘という印象ですが、まだ表情に「撮られ慣れてない」感が。巻末グラビアに谷村美月ちゃん。写真集からのパブのようですが、彼女の場合は「女優」という印象が強いうえ、少年っぽいビジュアルなので、いつもながら水着になると胸のボリュームはインパクト大です。