Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングマガジン

 表紙&巻頭グラビアは磯山さやかさん。彼女もデビュー10周年ということで、本当に早いものですね。昨年のダイエット時期からは良くも悪くも(^^;)元のボディに戻った印象。ただ、やはり彼女くらいのキャリアの方にはそろそろ後進に道を譲って頂きたいです。センターグラビアに清水ゆう子さん。基本コスプレグラビアですが、2〜3Pの表情がほとんど同じ印象を受けます。巻末グラビアに大谷澪ちゃん。グラビアで見るのはちょっと久々。彼女はアイドルとしてもグラドルとしても極めて高いポテンシャルを持っていると思うので、もっともっといろんなジャンルに出てきて欲しいですね。