Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

週刊プレイボーイ

 次原かなさん、今回は胸よりもパンチラ(というよりパンモロ(^^;))ショット中心ですが、相変わらずのエロい仕上がり。三原勇希さん、今や「SAKU SAKU」のMCという印象が強いですが、元々彼女もグラビアの出。もし「ヤンサン」が休刊にならなければ、同誌のグラビアで活躍していたんじゃないかと思うと改めて複雑な印象。倉科カナさん、来年度のカレンダーからのパブでもちろん着衣オンリー。彼女も井上和香さんのように「水着復活」の日は来るのでしょうか?
 センターグラビアに原幹恵さん。3P目の胸チラショットが彼女にしてもかなり大胆でインパクト大。女優業が軌道に乗ってきても相変わらず出し惜しみなしなのは嬉しいところです。