Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

サッカー・UCLグループリーグ第2節

マンチェスター・ユナイテッド1−0バレンシア
 今節注目の好カードのこの試合。しかし、アウェイのユナイテッドの先発にエースのルーニー、ベテランのギグススコールズの名前は無し。そういうこともあり、試合は静かな展開で実況の倉敷アナ曰く「フレンドリーマッチのような」試合(^^;)。刻々と時間は過ぎ、後半30分過ぎにようやくバレンシアにギアが入って攻め始めた感があったものの、残り時間5分のところで先制したのはユナイテッド。途中交代で入ったエルナンデスがゴール。これが決勝点となり、ユナイテッドが勝利。アウェイのユナイテッドとしては効率的に勝ち点3を上げた試合でした。